おかげ様で4周年

癒し処じゅあんは、皆さまに支えられて、おかげさまで4周年を迎えました。

本当にありがとうございますm(__)m

4月より整体メニューを一新し、タイ式マッサージをベースとしたストレッチ整体を行っています。
極楽マットと快眠枕に寝てるだけで、日頃の運動不足の解消や姿勢改善に繋がります。施術前後の違いを是非ご体験下さい。

また、フットケアでは角質ケア、タコ・魚の目ケアに加えて、足爪のケアと同時に【巻爪補正】も行ってますCSソックスという足指を広げて伸ばすサポーターも昨年末より取り扱いはじめ(堺エリアでは当店だけです)、徐々に効果が出始めたと嬉しい声もいただいております。足のトラブルは間違った環境を放置し続けた結果が大半です。ちょっと気になるかもでも・・無料相談おこなってます。ケアを考えるきっかけになればと思います。

4年間営業して、たくさんのお客様と接してきました。その中で本当に悩んでいる方の力になりたいと医療の第一線で活躍されている先生方とも接するようにもなりました。新しい知識や技術を学び、OPEN当初より考え方も随分変わりました。私たちも非日常的な空間で過ごすリラクゼーションは取り入れつつ、結果重視の医療に近いところを目指しております。身体はひとつ。痛みが出てからどうこうするのではなく、痛みが出る前に気づき、予防する事が健康への近道と考えてます。

昨年はスタッフのカヨが産休で離脱したのもあり、ひとりでの営業でいろいろと不備があり、ご迷惑をおかけしました。4月より復帰し、ご贔屓していただいたご無沙汰のお客様からもご予約をいただき大変うれしく思います。

家族も増え、じゅあんに対する私たちの気持ちも益々強くなっております。そういったものも踏まえて、気持ち新たに5年目も来て良かったわーといってもらえるよう日々頑張りますので、よろしくお願いします^ ^